文房具図鑑がすごい!小6男子が書いたのか・・・


話題の文房具図鑑読みたいな〜。 切り口、面白い!。

文房具図鑑気になってたんだけど、メーカーさんのコメント付きって聞いてやっぱり欲しいと思ってしまった今朝(*´-`) さて、週末頑張るか\(^o^)/。

「文房具図鑑」この文房具愛すごい。絵や字が下手くそでも訴えてくるパワーすごい!ww。

購入! 山本健太郎文房具図鑑(いろは出版)小6男子の自由研究が本に! すごい。これぞ批評。こういう子供は文学の世界にもいるはずと今夜、会食する文芸誌の編集長に話すつもり。

文房具図鑑すごいなあ、見た感じみんなが幸せになる構造だ。



おはようございます! 朝、テレビで文房具図鑑をやっていたそうですね! 出勤中だったので詳しくはわかりませんが、小学6年生が作ったとか ちょっと興味がわいてきたので書籍で置いてないですかねぇ?? 後で探してみます! 19時45分までの営業です!。

やっと買えました文房具図鑑 最強な解説とちょっとした挿絵にクスッとしたりメーカーさんからのひと言コメントもあり非常に楽しい一冊☻。

本日スッキリ!!で紹介された文房具図鑑。中身のご紹介や制作秘話など、情報満載です!こちらのページまで☆。

朝のニュースで小学生が作った文房具図鑑ってのが取り上げられてて、良い所だけでなく悪い所も書かれてるって話があったんやけど 大人が書いてもメーカーからいくら貰ってんの?って話になるやん そういった意味で言いたいこと言えるのは良いと思った。

5月13日放送スッキリ!!で、小6男子が描いた文房具の最強解説本文房具図鑑いろは出版が紹介されました。



今朝のスッキリ!で紹介された文房具図鑑がすごい!!とても小学生が作ったとは思えない、でも小学生ならではの発想が面白い!!ふえきのり、今でも使っている学生さんいるんだなぁw。

ついに書籍化されたことで話題の「文房具図鑑 山本健太郎くんの思いが詰まっているのですね 話題3兆円!?の文房具図鑑に大反響、作家はなんと小学生。

00〜1025 日本テレビスッキリ!! 高嶋、古澤、日本三大バイオリニストがスタジオ生演奏。小学生が自由研究で作った文房具図鑑が出版され大ヒット。本上まなみ武井壮、犬山紙子。

昨日ご紹介した古き良きアンティーク文房具の世界 も良いですが、文房具マニアの小6男子の自由研究を書籍化した文房具図鑑も最高ですよ!。

今朝、スッキリを見ていたら、文房具図鑑を出版した小学生の特集をしていて、スゲェなと思った。自分も小中学生時代には、足繁く文具屋に通ってはアレもコレも欲しくなったっけ。文具はロマンです。



書籍紹介文房具図鑑 その文具のいい所から悪い所まで最強解説/絵文 山本健太郎(いろは出版)(2F実用書文房具)大判のこの書籍、表紙から著者(なんと小学6年生だそうです!)の熱意が伝わってくる書き込みぶりです!/続。

TVで紹介されていた小学校6年生が書いた文房具図鑑、さっそく買ってしまった!なんかちょっぴり息子と同じ匂いがする、、、こんな凄いのは書けないけど。

文房具図鑑の著者、山本健太郎くんととても素直で優しくて素敵な男の子でした真っ直ぐな健太郎くんの書くものがまた見たいですね文房具図鑑も皆様是非お手に取ってみてください!文房具に興味がない方でもじっくり見ちゃうと思いますよ。



顔のたるみに効く美顔器ならコチラがオススメです