ポケモン総選挙の中間発表で1位は・・・



ポケモン好きな僕が、 〗ポケモン総選挙720に参加してみた 。 録画日=4月21日 今回の字幕は、無しです 僕はポケモン好きなので(12年間愛されてきたので)、ポケモン総選挙720に参加します。(youtube





ポケモン総選挙中間発表10位から6位 。

ポケモン総選挙投票したいなするか。

ポケモン総選挙中間発表! 首位にゲッコウガピカチュウは4位スタート - マイナビニュース。

ポケモン総選挙、中間発表!ピカチュウは4位に - シネマトゥデイ

ポケモン総選挙は選べなくて投票してない。



ポケモン総選挙いまゲッコウガが一位ってすごいことになってるうううううみんな誰に投票する!!!!??? わたしは悩みに悩んでニンフィアちゃんに投票しましたがマニューラにも投票したかったあああああああああ。

今回も波乱が!?ポケモン総選挙の中間結果を発表! まあ夢特性色違いが配布される可能性を考えたらこいつだよなあ。僕もゲッコウガに投票しました。

わたしはウォーグレイモンに投票したよ!ポケモン総選挙720開催中!投票期間は5月8日日まで!。

ポケモン総選挙720中間発表 1位はゲッコウガピカチュウは4位 現在一般投票を受付中のポケモン総選挙720の中間結果が28日、発表された。1位は、。

俺も投票しなきゃ! ポケモン総選挙720中間発表 1位はゲッコウガピカチュウは4位。



ポケモン総選挙中間発表! 首位にゲッコウガピカチュウは4位スタート | マイナビニュース ゲッコウガ先輩人気だな〜。

ポケモン総選挙コイルがいないぞ。

ポケモン総選挙、アーケオスほかアで始まるポケモンが上位にランクインしまくっててこの企画が不安になる。

ポケモン総選挙とかコイルでいいよ。

ポケモン総選挙の最終発表6月7日なの。



ポケモン総選挙720波乱の中間結果を発表! 不動の人気を誇るピカチュウに大きな壁が!?。

接戦ポケモン総選挙720中間発表! 1位はゲッコウガ アルセウス、ミュウと続き、ポケモンを代表するキャラであるピカチュウは4位に。1〜10位までの票の開きはないという。

ポケモン総選挙、中間発表!ピカチュウは4位に ミュウ三位?ガチ?ミュウに入れよ〜〜 !!。



美白になりたいなら豆乳洗顔を使おう!