酔拳2の本当のエンディングはヤバイ・・・


酔拳2やっぱみんな好きなんすねぇ〜。

酔拳2やってたのか〜あれを見てアクション映画沼に沈んでいったので、この機会にそんな人が増えると良いですね。

今日は午後ローが酔拳2で日テレ深夜映画枠がリチャードドナー×クリストファーリーブ版スーパーマン!どちらもさんざん見てるけど地上波は別腹。

一番好きな酔拳2のシーンは投げつけた2本の酒ビンを打つけ割ってすぐ飲むシーン。あれ口の中に破片入らないか小さい頃から疑問。

酔拳2がトレンドに入ってて嬉しいこの作品はとにかくお母さんのキャラが面白い。



午後のロードショーがハタチになりました! 愛のあるツッコミの数々、ありがとうございます。ミソジに向けてがんばります!! 日頃の感謝をこめて、午後ロードらしい映画を2週間にわたってお届け。本日は酔拳2も。

酔拳2でジャッキーが演じるウォンフェイフォン実在の人物の孫弟子の息子が酔拳2の監督豆知識。

今日の午後ローは酔拳2だが、ジャッキーが100人の手斧軍団と戦うシーンは必見。マトリックスリローデッドで覚醒して100人のスミスと戦ったキアヌより全然早くて強い。ジャッキーは覚醒しなくてもマトリックスの世界で充分戦える事を確信します。

午後の買い物に娘さんが行かないと拒否したので、しばしのお守りしつつ酔拳2を一緒に観てた。すごーい、つよーい、これどっちがわるいの?などなど、とりあえず楽しめたようです。

そしてさすがにイカンでしょってカットされた酔拳2エンディングがこちら。



酔拳2は何回見ても凄いジャッキーが凄すぎる。

うっわ、午後ローで酔拳2やってたのかよ、見たかった・・・ 敵の足技使いがクソ格好良いんだよね・・・。

酔拳2 本当のエンディング 広東語版 さんから。

午後ロー1時50分開始になったのか。今日は酔拳2だ。

今日酔拳2やってたのね。うちにDVDあるからいっか。



トレンドに酔拳2が入ってるけどもどっかでやってたのか?。

酔拳2 何度観ても面白い!!酔拳も面白いけどね(*´∀`*)。

シリンダー替えようと思ったら午後のロードショー酔拳2がやっててつい。

酔拳2 ぶっつり終わるのは、日本版ではカットされた工業用アルコールを飲んだジャッキーが廃人になるバッドエンドのため さんから。

因みに酔拳2の監督でちょっこし出てるラウカーリョンのお父さんだかおじいちゃんだかは黄飛鴻から酔拳を習ってるんだよ。昔の知人が板橋の道場で酔拳を習ってたんだけど教えてもらった。都内でも酔拳を教える道場はあるよ。



トレンドの酔拳2とかglass。



ストレスチェックしてますか?


豊胸サプリで胸のサイズアップができる?