ババア少女って呼んでよ!


さっき光浦さんがテレビでオトナ女子って響きが恥ずかしい!!!ババア少女でいいよ!!!って言ってたのじわじわくる(笑)(笑)。

オトナ女子ではなくババア少女!わかーるわかーるよ!さすが光浦さん!!。

ワタシもババア少女でお願いしますw。

テレビ番組で光浦靖子と千秋のことを大人女子と表現してたんだけど、光浦靖子がなんか素敵だからやだ〜〜〜〜!ババア少女って呼んでって言ってて天才だと思った。

オトナ男子オトナ女子って言い方はムカつくけどジジイ少年ババア少女はスッと胸に落ちた。



焼肉屋って飴もらえるじゃない。黒飴があったから、それをもらったのね。そしたら店員の兄ちゃんにお客さん、渋いっすね〜〜〜!サロンパスに黒飴っすか!!!パネェ〜〜〜〜wwwwwって言われたから。首の湿布がもろ見えてたらしい。ババア少女故隠そうともしていないしね。

そっか、わたしも大人女子目指しててもむりだから生涯ババア少女でいよ。

ババア少女、ええなゲンドウポーズ。

最高だな★ 私もババア少女だwww。

ババア少女なので、焼肉を一緒に食べにいくという行為に特別な親密さを意味として付与してしまうのですが、そんなお腐れホイホイな思考を土足で蹴散らしていく冷麺話に、斎藤工さんの心意気を見ました。



今テレビで光浦靖子と千秋が自分たちをオトナ女子って言わないで!なんかいや。ババア少女がいいって言ってて、あっそれ使いたい!って思った。

トレンド1位のババア少女が気になる。目指そうかしらwでも私は大阪のおばちゃんキャラかな。どっちにせよ元ネタ知りたい。自己紹介とかに使うのかな?趣味深夜TV鑑賞です。昨夜は世界ジュニア優勝男子サモヒンの演技に興奮し気分はシャーロッキアンなババア少女です、とか?きっとなんか違う。

ババア少女以上になんか素敵だからやだって凄く好き。 そうだわ、なんか素敵だからやなんだわ。凄え腑に落ちた。

ババア少女五大老がガタッてしそうなwww。

ぼくと契約してババア少女になってよ!。





サマーソニック2016にレディオヘッドが出演


顔のたるみに効く美顔器ならコチラがオススメです